忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことや感じたことをオンタイムで残せないことは、
すごく悔しいというか残念というか、じれったい思いがします。

ええ、私はソシャゲでもなんでも幸村様に飢えてましたんで(笑)、
恋乱がソシャゲになった時、
期待と不安が50/50でしたけれどね…。

でもキャラデザは変更が入っているものの、
本編に関しては尾張ルート以外の4ルートは質が高くて、
毎日楽しんで、ドキドキして

「久々に萌えてきたーーー!」

そしてイベントシナリオも、
また良くて、ここぞとばかりに課金しました(爆)
スチルなしでも課金したんだから、本当にあの頃は良かった。

が、……ある時を越えたら急にシナリオの質が下がって、
はぁ?って思ったんですよ。
(余談ですが鏡の国のプリンセスも一緒ですな)

いや、待て。
トータルクオリティ下がってるのに、課金?

……ここで敢えて言おうとは思わないけど、
ボルテージさんの収益モデルを見て、あ然としましたな。

結局、ちゃんとキャラデザをスチル、シナリオ共に、
すごくときめくことができるアプリを
現場で製作している方ではなくてね?

収益モデルとやらのためにシナリオのクオリティ落としたんだな、と。
会社が落としたんだよね。

それでもプレイはしてます。
ちょっと惰性になって来てたりするけどね……。

だからこそ、本家(月額版)は契約を切っていません。
ここでも散々けちょんけちょん言ったけど(汗)、
ソシャが劣化した結果、本家が尚更好きになりました、というところで。
とりあえず一旦は言うのをやめておきます(苦笑)
PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]