忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[881]  [872]  [870]  [869]  [865]  [862]  [861]  [858]  [853]  [852]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国好きとしては「女信長」を見ながらたぎるワケで。
昨日のドラマ放映後くらいからtwitterのタイムラインがカオスでした(爆)

if 恋乱キャラが「女信長」を鑑賞したら

この妄想で半日、お腹抱えて笑ってました(・∀・)
ネタだけど、BL要素あるので、見たくない方は「read more」リンクを踏まないで下さい←

「女信長」は数年前に原作を読んでいたので、
自分の中で原作と比べながら見ちゃいました。
もうちょっとドギツイ話なんだけどね(アレは作者が男性だからかなー)

妄想楽しいよ?←
あああッ、恋乱でたぎりたいっす……

そして再来週のGRANRODEO横アリ2daysに備えて、
FC限定ライブのDVDで予習……一人ライブなのに、暴れまくって筋肉痛という、
がっつり日曜を満喫したのでした。
日曜なのに私布団と戯れなかったな(笑)

王子イベントは1人目キースをクリア、2人目ウィルです。
1問目 徹夜で原稿を仕上げる
2問目 公務を優先
で、選択肢ボーナス出ています。
メモってないので、正確な内容ではありませんのでご注意下さい。
クレームは受け付けられませんのでご参考程度になさって下さいませ。


 


Sun,7th Apl


  • 昨日の女信長からーの恋乱妄想まとめ(笑) 久々にパロディ書きたくなった← togetter.com/li/484611 posted at 22:58:30


  • このままじゃ殺されるかもとか思った(謎)RT @5minMeigen: 好きな人には自分と一緒にいない時間も楽しんでほしい。 「他の人とは会わないで」なんて拘束したくない。 いろんな人と楽しめる人がいい。 それでも自分と一緒にいるときが一番楽しい って思ってもらえたら最高かな posted at 22:13:13


  • とりあえず明日の筋肉痛は軽いぞっと。 posted at 21:52:13


  • ジョシュアなら小梅ってわかってるケド…幸村様もだけどwww posted at 21:39:18


  • 焼きタラコ!!!!! #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争 posted at 21:37:39


  • 一人ライブで筋肉痛……暴れ過ぎ(爆) posted at 21:23:54


  • ちょっとだけ狩野がイケメンに見える…目の錯覚w posted at 21:11:14


  • やるな、狩野www posted at 21:09:58


  • 吉祥寺に伊勢丹Mirrorが出来るのは助かるー!って思ったんだが、おシャネル様とMACはとりあえず商品ない…。ブランドじゃなくって、商品セレクトなんだろうな。やっぱり新宿まで出るしかないかー。 posted at 20:29:28


  • やっぱりアタシって料理上手なんじゃないか!マジでカレー美味しくできたんだけど(自画自賛w) posted at 20:24:02


  • RT @poniapon: RTの今日のコーデ。帯の柄出しのことで少し。鸚鵡帯、、前帯は顔ではなく、尻尾を出しています。顔を出す方が…と思う方も多いかもですが、この帯は尻尾をだすようデザインされていて、このタイプ意外に多いんです。前には着ている人の顔があるから二つ顔はいらない、ということのよう。 posted at 20:19:44


  • RT @ponia_info: オウムの帯と空色着物:こんにちは。 昨日とは打って変わり、青空が広がる東京。初夏のような陽気です。 今日は東雲地の単衣コーデをご紹介します。 鮮やかなブルーの地色に…yaplog.jp/antique-kimono… #yaplog posted at 20:19:40


  • 開いた口がふさがらない…Σ( ̄□ ̄)! posted at 19:20:36


  • ああ、筋肉痛……。3時間、一人で暴れたZE(∩´∀`)∩ワーイ posted at 17:00:59


  • 横アリに向けて、GR予習中でした。TL汚してご免m(__)m posted at 16:58:54

  • Once 来てる! posted at 16:04:32


  • サマーGT! posted at 15:01:31


  • 水かぶったんだよ、思いっ切りw 雨だったのに(爆) posted at 14:56:24


  • 恋のHEAT WAVEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 踊ってくる← posted at 14:55:57


  • シャニムニで、本気で飛んだw 脳内変換すると余計に悶える… posted at 14:44:57


  • FC限定、自分らしきのが写ってるんだよなー。あ、シャニムニ!飛んでくる! posted at 14:27:54


  • 天乃じゃくなあたしはシャニムニが聴きたくて、ろ組! posted at 14:21:12


  • 王子イベ、参加者減ったんだな…自愛10,000ちょっとで5,000位以内にいるもんなぁ。 posted at 14:03:25


  • あ、大河ドラマ主演組で出なかった人は別に話が盛り上がってそうだよな。兼続、幸村、政宗、元就、利家辺りで。 posted at 13:13:07


  • てか、週末仕事がない時は昼までダラダラするっていうのが、私のデフォなのに、今日はどうして活動してるんだ… posted at 13:11:01


  • 東京は暴風なので、シーツやバスタオル洗濯諦めた…orz posted at 13:09:33


  • RT @chihaya_goroku: では 二十首の短歌と必死になって向かい合った皆さんと あざ笑っている皆さんに この言葉を 生みの苦しみを知りなさい 知ったうえで 覚悟を持って人を許しなさい 短歌でも 文学でもなんでもです(深作時次-18巻) posted at 11:29:45


  • 大河ドラマの主役はなんだったんだとボヤき気味の兼続&利家w サルのクセにイケメンだとか信長様はキレそうだよな。同じサルなのに扱いが違い過ぎるってむくれる佐助(爆) posted at 11:15:14


  • 女信長からの恋乱妄想が楽しいんですが、小雪Q太郎の破壊力を何とかして下さい…(爆) posted at 07:45:23


  • 目が覚めた~!twitter見たら、朝から妄想ハジケそう(笑)そんなわけでおはようございます。 posted at 07:38:57


  • ああん、saezuriが使えなくなってる。 posted at 00:13:54


  • なんかさ、今、コンビニ買いに言ったら、サイレン鳴ってた……ウチ、密かに浸水の可能性あるからコワイんだけどなー。 posted at 00:10:38



PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]