忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[989]  [979]  [953]  [950]  [944]  [933]  [923]  [917]  [916]  [908]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW明けまで思いっ切り調子が悪いのは例年のことなんですが、
四の五の言わず仕事に追いまくられ、
25年ぶりの中学同窓会もあり、プライベートでもモニョることがあり、
毎日くたくたの中、馬鹿みたいに王子のJBイベントをフルコンし←
新婚イベはジョシュアですからねっ!今日コンプしたよ、エプロン50枚!←馬鹿

仕事ね、ひたすらデータ…というかエクセルと格闘だったんですけど、
要はさ、関数入れて、パッと数字出すだけじゃダメなのよ。
業界の慣例だの取引先との兼ね合いだの、こっちの都合だのがあって、
単に見積もりを作る、数字を振り分けるっていうのを自動的に出来ないんですね。
で、そういう計算を出来る人はいるんだけど、
それをエクセルできちんと書類に作れるのが、今のところ会社に私しかいなくて。
毎日、慣れない作業でくたくただったんで、
レッドブルやリポビタンDやらチオビタドリンクでドーピングしてたのよ。
そうしたら、腕や脚がものすごーく痒くなり、湿疹が出たw
でも丁度梅雨に入ったばっかりだったんで、変な虫に食われたかなーと思っていたら。
先週の日曜日、手がグローブのように腫れ上がり、
針の先位の大きさの水膨れが両手に現れまくりまして。

原因はドーピングでした(爆)
皆さま、栄養ドリンクやエナジードリンクにはお気をつけあそばせ。


で、夏も近いことだし、
露出もするからやっぱり痩せなきゃねーってよく話を恋乱仲間としてたんですが、
やっぱり妄想に走るじゃない?
このキャラだったらこういうだろうなとかさ。
で、皆でかなーり盛り上がったんですよw
そうしたら、お仲間が勢いでbotを作ってくれました!

恋乱ダイエットBOT

いろんなキャラクターがアイタタなことをつぶやいてくれます。
体育会系もあり、じわりとくるのもあり、こいつに言われたら腹立つもあり(爆)
私も一部台詞で参加させて頂いてます♪
良かったらフォローしてくださいね^^

ちなみに恋乱の幸村様BOTもあります。

真田幸村BOT 

これねー、あたしがほぼ独占しとりますけれど、たまに甘い仕様なんですよ。
本 当 に た ま に し か 甘 く な い 幸 村 様 。
幸村様最愛の私が言うのもなんですけど、上手い。
私のイメージにはぴったりなの。
こちらも良かったらのぞいて見て下さい。
但し、@には気持ち悪い私のつぶやきもならんでいるので、ご注意下さいませ←



Wed,19th Jun


  • 今日は本業じゃないシステム屋になります。稼いでやる…作業料上乗せだっw(*`ω´*) (←退職金10万発言に怒り狂ってるから、今回は頂くことにする!) posted at 10:50:01


  • 雨が降らないうちに小物だけでも洗濯した!そして掃除をする元気は残ってなかった…おはようございます。 posted at 07:09:08


  • RT @hironobutnk: ためになりすぎる…【TwitterとFacebookってどう違うの?】- トゥギャッチ togech.jp/2013/06/18/2012 posted at 02:35:48


  • そういや、王子のクッキングタイムって1位の人だけにしかエプロン出ないのかな?まだ仕組みがよくわかってない… posted at 00:59:26



PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]