忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[861]  [858]  [853]  [852]  [847]  [846]  [845]  [841]  [840]  [839]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、ここで本家(ボルテージ版)王子の記事を書くの久しぶりだわ……。

賛否両論のSeason2・孫3人(クオン・ヘンリー・ジーク)本編の感想です。
ネタバレ込みなので、見たくない方はココでリターン!(下げます)















何がショックだったかっていうと、

グレたんとユウの50年後……ヽ(;▽;)ノ

アタシまだ、グレたんのプリンセス編も終わってないのに、いきなり50年後Σ( ̄ロ ̄lll
ついでにグレたん&ヒロインの子ども(クオン親)が事件に巻き込まれて亡くなっているとか、
ヘンリールートでは初っぱなで「亡くなった祖父の云々」出てくるしね、
もうね……とにかくSeason1のキャラの陰が見えるってのは切ないんですよ……。
何度も言ってるけど、Happy Endの続きはあんまり見たいモンじゃないっていうね。

えーと、ヒロインの職業はパティシエで、
王子たちもSeason1より年齢設定高いんですが、いやああ、幼いです(苦笑)
クオンなんかグレたんより子どもっぽかったよ……(´・ω・`)
ヒロインも28歳だか27歳くらいよね、アレ。
ちょっとウブ過ぎやしないか。カマトトっぽくてさ。
王子様とお見合いって所が年齢を感じさせるんだけど、うーん……。
自分の20代後半って考えたら、仕事もだけど、プライベートってバリバリだったし、
もう少し色々大人だったような気がするんだよな。

孫って言われたら、いい意味でジークはジョシュアの孫だよなって。
だって変人だもんね、ジークw
祖父ジョシュアの思い出だけは語られていて、
死んだって名言されてないからだと思うのね。
(続編でお墓におにぎりを供えるとか泣かせるらしいんですが)
とても切なかったのはヘンリーの最後ですよ。
ヘンリーに手紙を残しているのですが、それが遺言みたいでね、泣けました。
あれはウィル最愛のプリンセス達にはトラウマになるんじゃないか……。
特にあたし、死ネタが大の苦手なので、ちょっと落ち込んだね。

もし、50年後じゃなければ、例えば100年後でもいいんだけど、
あきらめがつくと思うんですよ。
イギリスのエリザベス女王は87歳、昨年ご即位50周年を迎えられましたけれど、
孫のウィリアム王子、30歳よ……。
チャールズ皇太子の結婚が遅かったせいもあるけど、57歳での孫だもん。
日本のプリンス・悠仁さまは先日幼稚園を卒園されたばかり。
現実的に考えても、
お亡くなりになるのは早いんじゃないかっていうのがね、ネックだわー!

孫3人は祖父3人の陰がチラチラするんで、
切ないなぁ、辛いなぁってのが先に立っちゃいましたが、

イヴァン、素敵(*´ω`*)

大人だし、戦う男が好物なんだけどね。
かなりときめいてます。
だからっつって、幸村様以上ではないんだけど!(←結局、コレ)

Thu, 21th Mar



PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]