忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[853]  [852]  [847]  [846]  [845]  [841]  [840]  [839]  [837]  [838]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちこっち手を出すタイプでは決してないと思うの、私。
でもモバゲーで「遥かなる時空の中で」が配信されて、登録しちゃったよね。
「遥かなる時空の中で」はコミカライズが好きだったこともあり、
コルダにも特典がくるとなったらねぇ……。

特典は全て受け取り、ちまちまとやっているのですが、もう無理かも(汗)
元々カードバトル系はあんまり好きじゃないんですよ。
(似たような戦国バスターみたいなのも含めて)
カード合成面倒だし。
「遙か~」、決してシナリオは悪くないと思います。
キャラクターのカードが引ければ、ボイス付きですしね。
平安時代って要素もいいのだけど。
携帯(今はスマホユーザーも多いからモバイルって言うべきか?)でプレイするには、
要素が多い割に、バランスが良くない気がします。
カード合成も大概のアプリは3種類(遙かは5種類)、
行動力、攻防値が低めなので、
1日何度もログインしないと本編もイベントも進みにくいんですね。
それとカードガチャ。
私、他にもいくつかこの手のアプリを登録しているのだけど、
無課金でもそれなりにレアカードを引けるんですね。
すると徐々に攻防値が上がっていくので、ずるずるっと続けられたりする。
「遙か」は配信直後はそれなりに良かったのですが……
もちろん無課金&微課金向けにサイト内オークションあるんですけどね。
攻撃力が高い、特技持ちカードが少なめ(しかもイベントごとに特技が変わる!)で、
カード育成ゲームの良さが活かされていないのかなーって。

そんなワケでちまちまと頼久だけプレイに落ち着きそう……

あ、王子イベはフルコンしました!
感想は後日……出来たら。






Thu, 14th Mar


  • WDかぁ。あのね、義理チョコすらあげてないからお返しもないの。 posted at 22:42:24


  • 今日は会社が臭くて疲れたorz お金がないから現場に行かないとか50過ぎのオッサンのすることじゃないわ(;`皿´)給料、どうしてるんだよ…赤字製造機のクセにいいお金取ってるから腹立つ… posted at 19:34:25


  • ブログ更新しました / ルームシェア素顔のカレ もう既に投げそう←: namisweet.sakeblog.net/Entry/840/ posted at 01:53:31


  • やっぱ、1週間に一度でもシャトル持って、編み編みしないと形がキレイに揃わないなー。何か一つくらいコツコツ手仕事をできるようになりたいのです。タティング、続けます…(5年近く放置したクセに←) posted at 00:21:19


  • これは今晩出来上がった。編み目を間違えて、左右形が整ってない(汗) が、ハートには見える気が… twitpic.com/cb18at posted at 00:16:53





  • 久ッッ々にレース編みしてる。これは先週作ったモチーフ。ハートになり損ねました。 twitpic.com/cb17kn posted at 00:14:45






PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]