忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1042]  [1034]  [1029]  [1021]  [1015]  [1000]  [995]  [989]  [979]  [953]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋乱の最終更新があってから、もう1年経とうとしているのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の誕生日近辺は

幸村様強化月間

なのですが、今年は去年以上に、リアルイベントが盛りだくさん。
どこにアプリを動かす時間があるんだwww

7月18日 めざにゅー10thANNIVERSARYライブ@お台場合衆国
7月20日 Y・W・F YAHOO!  WONDERFUL!  FUJIYAMA\(^o^)/
      @富士急ハイランド コニファーフォレスト
7月22日 41歳になりました(笑)
      The TRAVELLERS with Naoyuki Fujii x シーナ&ロケッツ
      @渋谷クアトロ
8月17日 あぶらまつり ファイナル @新木場スタジオコースト

……この間に、まあ、プライベートがひっちゃかめっちゃかで、
あたし、ただでさえ人よりない体力を振り絞って、毎日やってたのよぉ。
なのに、ライブ4本立て。来月は藤井フミヤツアー参戦。

もちろんライブとライブ後の美味しいビールのために、仕事バリバリ……
結果、幸村様に会いに行く途中で、携帯を持って値落ち、という(泣)
体力のなさを痛感しつつ、これでもかとGREE王子と100コルは無駄に踏ん張り(笑)
でもね、仕事のあまりのハードさに7月のグレ誕ともしもイベントはおやすみ。

恋乱は毎日とはいきませんが、プレイしてます!
プレイした当時と違う見方が出来て、
色々勝手にツッコんだり、全然萌えなかった部分で萌えたり。
やっぱり恋乱やってるとホッとするっていうのもあるんだよね。
二次元帰り?のキッカケだし。

幸村様は最初で最後の男だよー!
こんなに惚れた男いないよー!


ってくらい愛してます。愛してます、じゃ足りません(真顔)

うん?退会?考えてないよ?

幸村様ボイスのために、ガラケをメンテナンスしながら使い続け(笑)、
幸村様の中の人も大好きになって(いやー、久々にガチ!)、
色んな方と出会えたこと、
そういう輪の広がり方はGREE王子や、チェッカーズもなんですが、
ホント恋乱仲間とはウマが合うっていうのか。
年代も職業も住んでいる場所も全然違うんだけど、
全国に散らばっていてもオフ会目指そうぜって話してますw

落ち着いたらとか思っていたんだけど、
ここでへばらずに、
作ってる途中のサイトも何とかお見せできる形に持って行きたいですね。

うん、色々頑張ります♪

1年に1度でもいいから更新してくれたらいいのになー!
(切実)





Mon, 26th Aug

RT @good__info: ☆iPhoneの人!拡散希望☆ 充電器は自分で壊してしまっても、Appleに直接電話すれば交換してくれます! Apple Careサービス&サポートライン 0120-277-535 【営業時間】 月〜金: 9:00-19:00、土日祝: 9:00-17:00 posted at 19:25:32


上手くいかなくて悪かったな RT @seerged0: 大き過ぎる胸は結婚生活に悪影響。Bカップ~Dカップの女性は、結婚生活がうまく行く傾向にあるが、Eカップ以降になるとうまく行かない傾向にある。もちろん、体型の差はある。 posted at 02:00:31


手先を動かして何かを作るより、お料理の方が合ってるんだよな…多分。でも何か一つくらいは手仕事をしたいと思う女心。 posted at 01:26:42


東京ゲームショウ、行きたかったけど、次の日の兄ライブに備えて我慢だわ…多分、兄ツアー1度しか行けないだろうし、パシフィコで愛を炸裂させたいのよ…(爆) posted at 00:26:45

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]