忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1188]  [1174]  [1173]  [1159]  [1154]  [1153]  [1146]  [1129]  [1124]  [1119]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参りました……
このブログに日参して下さる方は少ないと思いますが、
所々でぶつくさ言ってましたわ。

今回のジョシュBD最低 (ノ`Д´)ノ彡 ┻┻

シナリオじゃなくて、ミッションが鬼過ぎる……!

総愛は若干高めでしたけれど、自愛はどのイベでも8,000だったよね?
(もしイベはちょっと毛色が違ったんであんまり覚えてないのだけど)

ハピエンルート自愛1万!!!

Birthdayイベントって、
クルスもガチャPもあんまり稼げないもんで、
私は基本的に吐き出しイベントだと考えているんですが、
(期間も短いですしね)
今回は期間がいつもより長いからなのか、総愛が無茶苦茶ですよ…

ハピエンから攻めていくと、2ルートで57,000。
3ルート目の最終ミッション、103,000必要ですΣ( ̄ロ ̄lll

私は残り1万ちょっとありますよ。
結構、ガチャやアイテム貯めてたのよ?
Birthdayイベが大変なのは毎度のことだし。
それでもフォロワーさんから
「れいなさん、今回は自愛1万って来てますよ!」って、
言われた時の衝撃ったら……( ゚Д゚)ハァ?

いや、色々わからないことはないんですよ……
配信されて3年経つと色々ネタ切れというか、
もう全ルート迎えている方も多数いらっしゃるわけですから、
イベントだけ参加って方もいるでしょうし。
となると、そういう方はアイテムやクルス、ガチャPも持ってるし、
クローゼットや倉庫を整理したら、課金が減るんだよ。

でもね、まだ途中の身にはものすごーい酷い仕打ちとしか思えん。
イベントがないとⅠの本編(恋の始まり編)は、
アバターミッション大変ですし、クルスも稼がないとならないし。
今回のように3ルートあったら、都合22,500クルス出て行くわけで、
フルコンしないと元は取れないんだよね。

その代わりなのかはわからないですが、
今回、アイテムは比較的出やすい気がします。
もちろん、個人差があって、
猫のランプばっかりなお仲間さんもいますがorz

これだけ文句垂れるなら、
止めればいいじゃんって、思われるかも知れないけど(苦笑)
絵師さん大好きな私としては、投げ出すのも癪に触る←

いやああああ、もうちょっと考えてよー!

もうクローゼット課金もしたくないwww
今回だけは意地でも無課金で乗り切りたいと思います(`・ω・´)キリッ



Tue, 28th Jan

RT @karanasy: 身八口作るって所が多少性差意識出てるかとも思うけど、ご年配の方という事を考えたらかなり柔軟だと思う。僕は親友に「年取ったら男着物で通せんやろ」と言われたけど、たぶん着てる気がする… そりゃまぁ、侍ではおれませんけどww posted at 10:26:19


RT @karanasy: ああ、これは最近思った…偶に行く古着屋さん曰く「常連さん(渋好みのご年配の女性)は男物の長着の袖を解いて身八口作って着てるそうよ。衿元も軽いしお端折り要らずでその方が楽なんですって。」と。 ジェンダー云々でなく、もっと自由なポリシーで着こなし。超かっこいい。>RT posted at 10:26:13


nami_sweetさんの脳内は「妄」35% ポイント:325pt ランキング:30081位 twimaker.com/?ref=nami_sweet #twimaker posted at 08:36:35


清楚な服が似合うって昔は言われたけど、悪い女だったんでしょうか(笑)RT @seerged2: 悪い女ほど、清楚な服がよく似合う。 posted at 01:43:58

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]