忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やだー!

気づけば3週間以上、記事書いてない!(自爆)

ブログをupする間が惜しいほど、激務でした(苦笑)
仕事が忙しいのは(一応、個人事業主)、有り難いことなんですが、
右腕に激痛が走りました。
どうしようもないんですよ……酷使すると腱鞘炎になりやすいみたいでね。
対策って使わないことだから、寝るしかないっていう(´・ω・`)
おまけに中学の同窓会(卒業して25年、初めて大掛かりな同窓会)だったり、
また給湯器壊れたし、プライベートでも色々重なりまして。

例年、5月超えるくらいまで、体調にはバラつきがあるんですが、
リポDにレッドブル、鎮痛剤に胃薬、湿布薬のお世話になりっぱなしだよ←
夏は暑さで体力が取られて、食欲がなくなるのに、
今から栄養ドリンク頼みとかでどーする、あたし?くらいな勢いなんですけど、
GREE王子の運営には不満はたくさんあるんですけど、
GWイベントとエドBDは意地でフルコンしておきました(`・ω・´)キリッ
頭来てるからね? アバと倉庫以外は買わなかったぜ!(ささやかな抵抗です)

右腕の激痛に耐えながら、ひたすらクリック……(←馬鹿)
だってー、悔しいじゃん、スチル取れないの。

毎晩、携帯持ったまま、寝落ちしてました……
で、意地ってのもどうかと思うけど、寝ぼけたまま、パーティー行ってたらしい。
起きたら王子の画面が出てて、ミッション値が減っているとゆー(爆)


そんなワケでとりあえず生きてます、ハイ、生きてます。
どっちかっていうとですね、恋乱をプレイし始めて来月で4周年なんですね、あたし。
そっちに力を入れたいなーと。
うん、お話を書くのに時間を割きたいと思ってます。
が、こっちはこっちで放置したくはないので、記事ももう少しup出来るようにしたいです。

頼む……右腕、治ってwww
PR
まあ、例年のことながら、不調です(苦笑)
不調は不調なりに付き合う術というか、飼い慣らすしかないし、
ライブもあるから、頑張らなきゃなんですけど。

こんなんでも木曜日に行ったチェッカーズの大土井裕二さんのライブで、
ハートを撃ち抜かれて帰ってきました(*^_^*)
詳しいレポートは

「裕ちゃんのライブに行って来ました【ネタバレあり】」

私の幼なじみのレポをご参照下さい!(丸投げ)

裕ちゃんがベース持って、ステージ立った時、鳥肌立ったね。
アコギというか弾き語りも好きなんだけど、
実は裕ちゃんの声が気持良すぎて、眠くなるという……
このまま歌に抱かれて眠りたい、みたいな気分になりました。
いや、そのまえに駆けつけ三杯ならぬ二杯引っ掛けてたのが効いたんだけど(笑)

そして去年の「あぶらまつり」で、
享さんが「One Night GIGOLO」、尚ちゃんが「NANA」、裕ちゃんが「I Love you,SAYONARA」
をやってくれたんだけど、
まさかもう一度聞けるとは思ってなかった「I Love you,SAYONARA」
今回はアコースティックで、しかもラストは「Rainbow Station」。
もうね、うるうる来たよ。

しかもそれが地元で聴けたっていうのがめちゃくちゃ感慨深いです。

ライブの後は裕ちゃんと乾杯させてもらって、ちょっと隣でお話もさせてもらって。
あこがれの人とお酒を酌み交わせる幸せ……。

やっぱり頑張るしかないぜ?(笑)
ちょいとパソ子関係やら、twitterやら、色々ありまして。
しかも我が家の給湯器が壊れるというアクシデントに見舞われました(苦笑)

まー、こんな時期なんで、体調もよろしくなく。
常薬が変わったせいか嘔吐感と毎日バトっておりまして、
ブログは休み休みになっちゃいますねぇ……。

給湯器が壊れたってことは自宅でお風呂に入れないもんで、
今夜は銭湯に行ってきましたー!
視力が悪いせいもあって、肩こりは酷いし、
暑かったり寒かったりなんで、カラダのバランスがいまひとつなんですが、
銭湯は結構効きます。
友人と夜中に車で行くのが多いんで、いつもはちょいと遠目なんですが、
今日は自転車で5分の銭湯へ。超レトロだった(笑)
それでもユニットバスよりは遙かに身体が温まるし、
何しろジェットバスが筋肉をほぐしてくれるので、
汗をたっぷりかいて、帰ってきました。

まだ身体がぽかぽかしてます^^
都内だと450円ですからね、公営銭湯バンザイだわー!
これを読んで下さる皆さんも
全国各地で様々な思いを持って迎えた311だったのではないでしょうか。

被災した方は早く忘れたいと思う気持ちがあるやも知れません。
語り継いでいかなければならないことではあるけれど、
辛い、痛い、悲しい記憶を抱えて生きていくのは酷なことだと思う。

3月11日に生まれた命もあるでしょう。
結婚された方もいることでしょう。
決して悲しみばかりの日ではないのもホント。

個人的には2年前のことを忘れるには日が浅い気がします。
かと言って、人間なんてアテにならないもので、
あの日の記憶が薄れていくのも事実。
でも1つ変わったことがあります。
災害や戦争って対岸の火事のように思っていたけれど、
そうではない、リアルだと言うこと。
復興に向けて、何の力もない一市民ができることは何か?
もちろん、募金だったりボランティアだったり、直接することもだけど、
個人の善意だけでは限界があるわけで、やっぱり政治って大切、
だから選挙に行こう、ニュース見ようとかね。
(まあ、マスコミ不信もあるけどw)

後ろを見ても前を見てもキリがありません。
反省や後悔、進むべき道にある問題も障害も山積みだったりするし。
色んなものを抱えながら、目の前の一歩を生きることしか私にはできないけど。
人間だから、ヘコんだり、泣いたりすることもあるけど、
こうやって何気ない毎日を過ごせることに感謝して、私は進むよ。

今日は震災後にへこたれそうになるとよく聴いていた
GRANRODEOの「SUPERNOVA」をリピートしていました。
が、気分は「Beautiful World」だってコトで!

♪ 確かな答えはあるかい? ブレない強さはあるかい?
  止まぬ雨はないけれど晴れない空もないだろう ♪

♪ 情熱的な今をしょいこんで 僕はいくよ 君といくよ
  life goes on ♪
今日は銀座まで写真展を見に行きました。

十年一昔って言いますが。
私、その昔はガチのサカヲタでしたー!
今は誘われれば観戦しに行く程度ですけれど、10代終わりから週末はサッカー場にいたクチ。
アッチコッチで色々やっていたんですよ。(懐かしい)
丁度私も少しばかり大人になりかけた頃、とあるオフ会で彼とは知り合ったんだけど……



「高須力 報道写真展」 キャノンのギャラリーです。
残念ながら今日最終日だったんで、宣伝にも何もならないけど(汗)
しかもこのヲタブログで紹介していいもんか←
SKE48の公式写真集や雑誌Number、その他で大活躍中です!
いやあ……すっかり写真家になっちゃって、姐さん、嬉しいわ。
知り合った当時は知らなかったんだけど、なんと高校の後輩なんですわ。

写真に関してはずぶの素人なんだけど、
彼がファインダーを切る瞬間っていうのは、普通に新聞で目にする写真とは全く違う。
クライマックスシーンでも向ける角度が違うと、全く違うシーンに見えるのね。
そしてそこにある全てのものに尊敬がある。
スポーツって、シビアなものですけれど、彼の撮る写真は優しいです。

袖すり合うも他生の縁、
そういうご縁があった人が成長していく姿に何よりパワーをもらった昼下がりでありました。
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]