忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1115]  [1114]  [1100]  [1098]  [1090]  [1075]  [1070]  [1068]  [1061]  [1051]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、最初に謝っておきます。
ココは基本的にアプリ攻略やLive・イベント参加のマターリ萌えブログ、
なんですが。

【ネタバレ注意!】
藤井フミヤデビュー30周年記念ツアー 「青春」


の記事アクセスがダントツなんですよね(爆)
それだけチェッカーズって私年代の人にはファンが多いんだなって、
改めて偉大さを感じておりますが、

ヲタブログだからね?(注意)

でもチェッカーズが好きで、アプリが好きな方、
いらっしゃったらお話して下さい←

カードバトル系ってあんまり好きじゃなくて、長続きしないんですがw
(mixiの陰陽師は既に惰性になって来ていて、遙か~は頼久ルートが基本)
GREEコイン欲しさに始めたミリオンブレイブ、結構ハマっています。

考えたら、カードバトルじゃなくても、私、意外とアクション好きだったんだ……
バーチャファイターとか鉄拳、ソウルキャリバーシリーズとか。
こーね、スカッとするんだよね、敵を叩きのめすと(爆)

グループ(ギルド)の方も良い方ですし(親切に色々教えて頂いてます)、
攻撃と魔法、両方使えるのが面白い。
いや、似たようなアプリはいっぱいあるんだけど、
ミリオンブレイブが私にとって一番簡単だったってだけですけどね(爆)

他のアプリだとレアカードを引くのにガチャ代が高いけど、
コレは今のところ3連で150円。
レアカード、スーパーレアカードも割りと集まり易いので、楽しいw

で、問題はギルドでバトル時なんですが、
これはtwitterのフォロワーさんが、元はと言えば、王子のために

PCからソーシャルゲームをプレイする方法

を教えて下さいまして、
王子の挨拶回りの時間がガラケの半分になったわけですが、
通信の制限を受けないためか、PCだとバトルの時もサクサクいけます。

これで王子のスト読みが出来ればいいんですけどね。
今回のイベは出来るんですが、本編は読めないし不具合もあります。
ガラケで挨拶回りに時間を持って行かれている方、試す価値アリですよん。

でもって、ヘンリー攻略の感想やらはまた今度。
背中激痛になって一段落したのに左肩寝違えたバカはココです←



Fri, 8th Nov

どうやら左肩を寝違えたらしい。肩甲骨の辺りじゃ自分でうまく湿布も貼れぬ。毎晩遅いけど、今日は布団にDIVEする。 posted at 02:38:35


今日(というか昨日)夕ごはん食べるまで、ご飯もお菓子も食べてなかった…パンを準備したままの仕事に行く前に見て、自分で口あんぐり… posted at 01:25:37

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]