忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1075]  [1070]  [1068]  [1061]  [1051]  [1043]  [1042]  [1034]  [1029]  [1021]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日に一度はPSPを買うべきかどうか悩んでいるれいなです。
元々長い文章を読んだりするのが苦ではないわけで、
ストーリーをじっくり楽しみたい私にはPSPの乙女ゲームとか
PC18禁← とかが向いてるような気がするんだけど、
ただでさえインドア派なのに、
PSP買っちゃうとゲームしっぱなし状態になっちゃうと思うのよ。

猫…じゃなくて、私が引きこもりまっしぐら←

が、目に見えるようで、怖くて手が出せないっていうのが本音です。
ああ…でもコルダもプリンセス・アーサーもアムネシアもやりたい←

それより恋乱のお話書きたいんだよ!!

試運転中のページ、本格的に稼働させたいの、マジで。
公式が萌えをくれないなら、自分で書くしかないじゃんか←
ネタだけは10本近くストックしてあるのにさー。
お話書きモードになれない……
スランプじゃなくて、物理的にパソコンに向かって書く時間がないのよ。
で、携帯で続きを…と思って、イメージを言葉に落としているうちに、
私が寝落ちしてますね( ̄◇ ̄;)

というのは、さておき。続いているアプリです。

「100万人の金色のコルダ」
もうコレに関してはあんまり言うことがないね(笑)
今回イベントは王崎先輩が最後1枚足りなくて、執事姿が見られず、
超悔しかったですが。
100コルお仲間、オケメンバーも良い方ばかりで、
ちょっとしたやり取りが楽しかったりする。

「100万人の遙かなる時空の中で」
こっちはですね……全員何章かプレイしてみて、
頼久さんが素敵なので、止めるに止められず(苦笑)
ただのんびりマイペースです。
時間がないことも多いので、イベントは大抵頼久さんをクリアして、
余裕があれば天真くんかな。


出戻りアプリは「イケメン恋戦 平清盛」
……というのは、半年くらい前だっけ?
清盛の現代編が配信されたので、それだけは蜜月ルートを取りたかったの。
(私はあのアプリでは清盛さんがイチオシ)
イベントもたまに面白そうなのがあると、参加してます。
王子の必死さに比べればゆる~い参加です。
だって、イケメンシリーズって、スチルないんだもん。

完璧に削除したのはルムカレです。
あれはきっとボル本家をやった方がいいんだと思う。
実際にやり比べた人は、皆さんそうおっしゃるし、
立ち絵がですね……劣化半端ない。
本家で描いていた方と別人なんじゃないか、おそらく。
線が違うしなぁ。
そういうわけで、1人目の千尋ルートのシクエン直前で放棄←
ストも今ひとつ…な感じが。
この辺り、やり比べている方がどう思っているのか知りたいですが、
何?イベが王子どこじゃなく、鬼なんですって?(笑)
GREE版は地味なアプリというか、シェアハウスに乗っかっただけだろー!
って感じなんで、ユーザー少ないのかもね。

恋乱は……いや、絵師さんの身体はひとつだからね(←一番重要!)
王子のⅡも始まっちゃったことだし、何とも言えないけど、
GREEの劣化版に金を注ぎ込むのがわかってるんで、
GREEでの配信はして欲しくないっていうのが、私の本音なんですが。

ただ戦国アプリ、面白いのがないので……一抹の不安は抱えています(爆)

Mon, 7th Oct

RT @Michiru_stdmM: 『王子様1』に関しては、今月は王子様3人の番外編が配信される予定です。どの王子様のものかは今は触れずにおきますが、お目当ての王子様のルートだと良いですね^^ ちなみに会社ブログでも触れましたように、『1』の11月配信はお休みですが、12月は予定されていますので、ご心配なくです〜 posted at 17:06:11


RT @aagatachan: A型あるある ①昔を思い出して「あぁぁぁ~~!!」てなる。 ②やるときはとことん。専門的な知識をもつ。 ③さみしいのはダメ。 ④でも一人の時間無いのもダメ。 ⑤断るの苦手。 ⑥几帳面?変なところだけね。 ⑦全てを投げ出したくなるときあり。 posted at 14:06:29


洗濯機に洗濯物をぶちこむだけで息がゼーゼー上がってるんですが← posted at 10:04:59


昨日は休日出勤したので、昼間までうだうだしていていいですか?← posted at 09:46:43


やっぱり、彼にはこんなのが(*/ω\*)イヴァン様がれいなを勢いに任せて押し倒し、思い詰めた顔で「…したい」と誘うと性急に唇を奪われ、深く貪られた後に「わかった」と微笑まれました。 shindanmaker.com/185674 posted at 09:31:36


RT @takeutikousuke: 恭央にあばれヌンチャクと声優、どっちが大事なんだよ!!って彼女みたいなこと言われました。 嬉しかった。 posted at 09:21:41


朝っぱらからスイマセン<(_ _)> posted at 05:46:50


れいなが幸村様の腰をきつく抱き寄せて唇を奪うと頬に触れてきて「その先も教えて」と切なげに微笑まれました。 shindanmaker.com/183568 posted at 05:43:23


幸村様がれいなの頭を掻き抱くように引き寄せて唇を奪うと「お返し」と逆に深く口づけてきました。 shindanmaker.com/183568 posted at 05:42:37


れいなが利家様をまっすぐに見つめて「抱いてください」と静かな声で誘うと「場所を移そうか…」と抱き上げられ、寝室に運ばれました。 shindanmaker.com/185674 posted at 05:41:13


れいなが幸村様をまっすぐに見つめて「抱いてください」と静かな声で誘うと組み敷かれて身体を愛撫されながら「…後悔するなよ」と囁かれました。 shindanmaker.com/185674 posted at 05:39:19


RT @yumE_na_nairo: 私の好きな男性声優ランキング 第1位から第100位まで(今日付け順位) Classement de mes doubleurs préférés : Du 1e jusqu'au 100e (classement à ce jour) pic.twitter.com/3aSAFD6lH9 posted at 05:25:33


ブログ更新しました / 【王子様のプロポーズ Ⅱ】ざっくりGREE版仕様の感想を。: namisweet.sakeblog.net/Entry/1042/ posted at 03:15:01


サクッと風呂ってくるー。 posted at 01:12:36


RT @hitori01: 生まれてはじめて書く人のための、小学生向け小説執筆マニュアル(手順書) readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-711… posted at 00:20:09


つーかさ、今日で初期化作業終わると思ったのよ。まさか CD-ROM のトレイが開かなくて、OS入れられないとは思わないじゃんwww 今度、私物の外付け持って行って試してOUTだったら、別の方法考えなきゃならん…。(スペック同じもう1台を使えるようにする方法を考えるってことだ) posted at 00:00:54

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]