忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1230]  [1229]  [1221]  [1220]  [1214]  [1192]  [1191]  [1188]  [1174]  [1173]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン、引っ張るなって思ったけど、
考えたらⅠの方に全く触れてないじゃないですか(・o・)

ノーブル様が新しいプリンセスが生まれた国主催で、
バレンタインを祝う(?)式典をやるんだぞー!と指令をしw
各国、それぞれに式典の準備をしながら、
新婚バレンタインを満喫する……という内容でしたね、ハイ。

いや、もう1ヶ月近く前のイベントだし、
何しろこの王子Ⅰイベ。

スチルなし。
ノーマルはハッピーをストーリーは一緒、
ご褒美はガチャ3000ポイントΣ( ̄ロ ̄lll)


もうどうやってこれを記憶にとどめておけと……←

Ⅰはウェディング編の配信も全キャラ終了してますし、
長丁場になるとイベントって難しくなるのはわかるんですよね。
しかもⅡのバレンタインと期間がかぶっていたから、
もう途中でどっちをやっているのかがわからなくなる状態。
(オリバーやらヘンリーの記憶が飛んだ原因の一つである)

しかし、ようやっと全員花嫁修業をクリアして、
いざ結婚……!となったら、イベントがないと、
アバターミッションの資金が貯まらないの!
まるで結婚資金を貯めよと言われんばかりだわよ(爆)
週末フィーバーじゃ追いつかないです…トホホ。

ウィルとロベルトがどうしてもストーリー思い出せないんですよ。
ロベルトなんて、
アルベルトさんが珍しく脱走を許してくれたこと
だけ
しか覚えてない(←最低)

ケヴィンとどうしても比べちゃうせいなのか、
キースがひたすらいい男に見えましたよ(笑)
いや、キース、いい男なんだけどさ、私の好みじゃないだけで←
手作りクッキーを配ることになって、
いざクッキーを作ったはいいが、誤配で福祉施設に送られてしまい、
最初は「自分がいても邪魔になるだけだろ」って言ってたキースが、
最後はヒロインに「二人でやれば絶対大丈夫!」って手伝うんだよね。
式典後のパーティーの合間を縫って、
自分が作ったクッキーをヒロインに食べさせてあげたりする。

ジョシュアはチョコだスィーツだじゃ、普通だから、
花の祭典にしよう!
と言って、カタログ見ながら完璧に準備するんだけど、
間違ってダリアだけ大量に注文した使用人www←
それをヒロインがダリアを配ってパレードをすればいいんだ、
と提案して、式典はより盛り上がって……。
最後にジョシュアはヒロインと一緒に見ていた時に気づいた
かすみ草の花束をプレゼントする。

エドは孤児院にお菓子の家をまるごと作ってプレゼント。
エドは小さい頃にお菓子の家が欲しかったなんて、
ルイスさんと言いながら、孤児院へのプレゼントを決めたんだけど、
ヒロインがお菓子の家のデザインをして、作るんだわね。
そして、小さいけれどエドにも作ってる。

グレたんは大福配るしwww
6王子が大福作るところをのやりとりが面白かったな( ̄▽ ̄)

うーん……バレンタインだけに甘い香りがしそうなストーリーでした。

ところでバレンタインも3回目となると難しくって云々で、

♪ 3年目の浮気ぐらい多めに見ろよ~
♪ 開き直るその態度が気に入らないのよ~

という大昔のフレーズが浮かんだのは私だけですかね?(爆)





Mon, 10th Mar
とりあえず討伐ガンガル…今日は大活躍しなきゃいかん(笑) posted at 22:57:32

氷室先生のターン~三番目に好き がamazonからオススメできた。わたせせいぞうさん表紙で持ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ posted at 22:50:07

ブログ更新しました / 【王子様のプロポーズⅡ for GREE】初バレンタインはキュンがいっぱい その3: namisweet.sakeblog.net/Entry/1191/ posted at 22:22:36

RT @aku_do: なんか進研ゼミが本気出してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/MwVhVSScrK posted at 20:56:40

私はいつになったらPSPを買えるの…翼が生えたようにライブにお金が飛んで行く…! posted at 20:55:19

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】若い世代に積極的に恋愛をしてもらい少子化を食い止めようと、千葉県流山市は恋愛中であることを証明する文書の届け出を期間限定で受け付ける取り組みを始めました。 この文書は「恋届」と名付けられ、自分の名前と恋人または恋人になってほしい人の名前などを記入します。   #nhk posted at 20:49:35

RT @_Yang_Wen_li: 戦争の90%までが後世の人が呆れるような理由で起こった。残りの10%は当時の人でさえ呆れるような理由で起こった posted at 20:48:14

RT @tatemako_64: 「生徒会長は恋ができない」本日発売です!今回は読み切りも二本入っております^_^私のライフワーク兄弟ものも!薄暗いですが!楽しんで描いております!どうぞよろしくお願いしますー! www.amazon.co.jp/gp/aw/d/479971… posted at 20:47:57

RT @tsurukanako: 「大人の恋は、どこから?」「私は熱から」「私は喉から」「私は…お前からだよバカ野郎」RT @hironobutnk: 非常によくおモテになる先輩は言う。「好きだって言わないと始まらないのが子供の恋だ」「大人の恋はどうなんですか」「好きだって言っちまったら終わることもあるんだよ」 posted at 11:47:23

RT @pinpinkiri: けさの西原理恵子さんの毎日かあさん。夢を追いかけバイトをしながらチケット売っている劇団員に憧れる娘さんに「ダメー、自分が夢を追うのはいいけど夢を追う男を応援するのはダメー」。これは深い言葉です。 pic.twitter.com/6Z1ApldWbw posted at 11:46:04

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]