忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1262]  [1256]  [1255]  [1243]  [1237]  [1230]  [1229]  [1221]  [1220]  [1214]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GREE王子様Ⅰも残すところ4人の王子のウェディング編と
グレンくんの恋のはじまり編のアバターミッションで
取り逃したスチルのみとなりました。

イベントが連続していた時は本編を動かすことができなくて、
ヒーヒー言いながらプレイしていたんですが……
いざ、イベントが減ると、クルス貧乏になるんで、
また本編が進まないという……貧乏スパイラル(泣)

なので、私はクルス稼ぎだと思って、Ⅰイベも参加です!
うう…あとどれくらでコンプ出来るんだかなあ。

先月のイベントは童話の「白雪姫」を
メインモチーフにとったファンタジーでしたね。

何と言っても今回のMVPは

ピエーノさんです!!

ディズニーの白雪姫に出てくるあの王妃を彷彿とさせる……
それよりもっと濃いキャラクターで、
強烈なスパイスだったと思います←(褒めてます)

ウィルルートではクロードさんの王子姿に萌え萌えでした。
いえね、普段、私、クロードって、
「アルプスの少女ハイジ」に出てくるロッテンマイヤーさんみたい!
ってプリ仲間さんに言ってるんですが
(クロード好きのお嬢様方、ごめんね。私のタイプじゃないんだ)
普段の執事姿と違うだけで、ちょいとドキドキしましたよ。
個人的にはウィルとクロードがバチバチッってしてるのが、
キュンキュンでしたね(*´艸`*)

はい……私、ヒロインをめぐって
二人の麗しい殿方がバチバチッ!っての大好物(爆)


キースルートはね……
ディズニーのホーンテッドマンションみたいに
ナイフが勝手にお肉を切ったりとか、
お皿に目がついていたりとか、
そういう細かいところが面白かったけど、
キースが何度記憶を無くしても、
何回だって、恋させてみせる!ってヒロインが啖呵を切るシーンが好きだな。
男前ヒロインって、
ゲームでも漫画でも小説でも、見ていて気持ちいいのよ。
だからこそ、相手との温度差やシーンの盛り上がり方で、
切なくなったり、グッときたりするし。


ロベルトルートはおやゆび姫アレンジですね。
ピエーノ王妃の魔法で子どもの姿に変えられちゃうわけだし。
しかしアルタリア主従の絆は強いな!
アルベルトさんってば、一緒に異次元までついてくるんだから(爆)
よっぽどロベルトの首根っこを捕まえているに違いない!
ロベルトGPSがアルにはついてるんだよね、うんw


グレたんルートはパラレルワールドでした。
グレたんは猟師で白雪姫(=ヒロイン)と駆け落ちしたとw
それを怒りまくったピエーノ王妃が、
最初はグレたん&ヒロインを駆け落ちした二人だと思っていたのだけど、
そうじゃないと理解した途端、
ヒロインを2つに分けて(分身の術かΣ( ̄□ ̄)!)、
偽物をグレたんに矢で射させるシーンで、ハラハラしたけれど、
ヒロインとグレたんが夫婦なんだなあって、
ちょっとうらやましかったですね。


……残すはジョシュアとエドなんですが、
この二人のストーリーが長くなりそうなので、別記事にm(__)m



Wed, 16th Apl


何となく調子悪いと掃除するのは無意識に運を求めてるのか…意外と掃除魔です。 RT @getters_iida: 運を上げたり、幸せになりたい、仕事運を上げたい、金運を上げたい、恋愛運を上げたい。そう思うなら毎日掃除するといい。毎日掃除を続けられたら運は必ず上がるもの posted at 23:53:29

RT @wasaisai: ビーズ羽織紐専門店【和彩彩minne支店】もよろしくお願いします(*^_^*) きーこがひとつひとつ手作りしてます♪ ブレスレットとしてもお使いいただけます(^ω^)♪♪ minne.com/wasaisai p.twipple.jp/6MJiq posted at 23:52:03

討伐ってきます← posted at 22:56:42

そう言えばハト火公録で「シャニムニ」やったけど、思えばドキじゃんの「RIMFIRE」ってかなり貴重だったんだよなー。 posted at 22:28:54

観月ありさちゃん…いいのかー! posted at 22:19:33

違法DLの前に著作権法ちゃんと整備した方がいいよ…どこからどこまでが著作権者の権利なのかっていっつも思うけど、ハッキリしないから、こーゆーアホなことが通るんだと。>RT posted at 22:13:58

RT @togetter_jp: ちょっと前の話題のまとめをご紹介、今回は「tsuda氏、 ダウンロード刑罰化に大激怒!音楽業界を見限ると」だよ。あなたはちゃんとチェックしました? togetter.com/li/287668 posted at 22:11:52

が…頑張って、洗濯(←会社にはいていくデニム以外パンツが限界)と野菜スープ作りダメした。どうしてもテイクアウト多いし、昼はマックしかないから、野菜不足。゚(゚´Д`゚)゚。 posted at 21:27:43

RT @chin_ao: 分かる! RT @seikaisha_moegi: 何かを褒めるために、別のものを貶すような話法は非常に貧しいものだなと数年前に気付き、自分で言わないよう気をつけているが、それでも完全には抑制できない。楽で、甘美なものだからだろう。 posted at 21:19:34

明日はイケメンがいる大使館に行くwww イケメン!目の保養( ̄▽ ̄) posted at 20:31:54

RT @seerged71: 嫌われる話し方ランキングの1位に「否定から入る」がランクインしていたから、いつも何を話しかけても否定から入る同僚のビッチ♡に「1位は否定から入る人らしいよ」と話しかけてみたら「いや、それはないでしょw」って言われてパソコンのディスプレイ投げそうになった。 posted at 19:33:51

RT @eSHINOBU: 【譲渡】宮野真守さんのLIVEの追加公演 5/11(日)横浜アリーナのチケットが2枚連番で余っているのでお譲り先を探しています。もしご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にリプください。 posted at 19:33:01

RT @tatemako_64: 本日発売のプリンセスGOLD5月号付録の35周年記念のスペシャルブックに一枚コメント描かせて頂きました。子供のころから読んでいた先生がたと一緒に載るとまた感動もひとしおです(≧∇≦) pic.twitter.com/NW1rHDSzVT posted at 19:30:15

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]