忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1243]  [1237]  [1230]  [1229]  [1221]  [1220]  [1214]  [1192]  [1191]  [1188]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にOL生活をしております(パートだけど)。
10年くらい個人で仕事をしてきましたが、
「会社勤めって素敵!」← だと今は満喫しております。
本当に有難いことに職場の雰囲気が良く、
業務も難しいというわけではないのだけど、
色々私なりにやり甲斐というか楽しさがあるというか。

個人て仕事してるとどうしてもフツーの生活からは外れてくんですよ(苦笑)
今は仕事が軌道に乗るまで、仕事優先なので、
ちょいちょい日が空いております……orz


GREE王子Ⅱでキャラとして好きなのは、
本家からの影響もあって、イヴァン様なんです。
(戦う王子様ですからね、本家)

イヴァン様はですね…
ヒロインに大量のフォッカチャをホワイトデーに作らせるの。
で、その前、サンクト=シアベルへの飛行機の中で、
『自分があげたチョコレートは特別なモノだ(本命チョコだ)』
って言うんだけど、
『俺は特別を作ってはいけないと教えられてきた』
(国を治めるもの、特別な存在は作ってはいけない、ある種の帝王学ですな)
それでもお返しにデートしてくれるんだが……
(デートの合間合間に、これはフォッカチャ何枚分のお返しなんだ?
 って思うヒロインの気持ちはよく分かる)

固い、固い!(爆)

巨大迷路のミッションはきちんとクリアしないと先に進まないしさ。
で、迷路のゴールが、ホールになっていて、
テレビ中継が入っている所で、恋人たちはハグし合いましょう!
みたいな流れでして。
そこで、テレビに映らないためにホールを出ようとするんだけど、
間に合わず…
イヴァン様がヒロインを思いっきり抱きしめてしまうわけです。
↑これは彼目線√で判明するんだけど、
イヴァン様は訳わからんまま、
ヒロインを離したくないって感じているんだよね。

だけど、そこで舞い上がれないヒロイン。
それには前振りがあったんですけどね。
イヴァン様を振り切って帰っちゃうんですよ。
そうしたらイヴァン様はヒロインのアパートに、
大量のマシュマロを抱えてやってくるわけ。
そしてもう一度デートした場所に戻るのよ「視察だ」とか言って(笑)

そして、バレンタインのチョコレートは、
お前の手から食べさせてもらったからな……
なんて言いつつ、ヒロインにマシュマロを食べさせてあげるんです。

うわー、コレはグッと来る!(*´艸`*)

イヴァン様は
『女一人のために、こんなに駆けずり回ったことはない』
なんて言うんですが、またそれもオツなもんでした。

恋が始まる前のあやふやな関係。
予感めいた雰囲気がすごくキュンキュンしたシナリオでした。

しかしイヴァン様の固さは、
ジークよりも初期のジョシュアに似てるよなー。
理屈っぽいし、真面目なのに、笑い話になっちゃうトコなんか。

結局長くなったので、マックスは続きで←



Sun, 6th Apl


布団にDIVEするでござる。あとはスマホである。 posted at 23:55:08

今日も討伐って大人しく寝ます…疲れを取るのが優先だわね。寝るしかないんだよなー。もろもろ遅れていてごめんね。 posted at 22:52:51

時期的に鬱ィートが増える時期なんですが…ハイ、なるべく仕舞ってます。 posted at 22:14:21
やっぱり疲れが出始める時期なんだねー、お勤め始めて1ヶ月半くらいって。ちょっと外で買い物したらグッタリ。色々ウチでやりたいことはあるのに、起き上がっているのが結構しんどいな(苦笑) posted at 22:13:40

RT @wasaisai: わーい♪使ってくれてありがとー(●^o^●) RT @shien_91: @wasaisai きーこ
さんの羽織紐装備〜\(//∇//)\かわゆいwwww pic.twitter.com/uYI27R2Uet posted at 21:46:58

RT @DIYideashu: とろ~り♡ハンバーガーの上手な作り方     pic.twitter.com/Ngqf5vXU27 posted at 21:42:12

今日はお医者さんに行って、スマホカバーとマイクロSDを買いに吉祥寺まで行っただけでくたびれた…増税後だから人がいないと思ったのに、何アレってくらい人混みだし。で、ヨドバシカメラだけで引き返してきた情けないヤツですw posted at 00:53:24

嘘だな。RT @seerged0: 運命の人は実は二人いる。1人目で人を愛することと失う辛さを知って、2人目で永遠の愛を知る。 posted at 00:10:58

旋風を巻き起こす神の使いかスペシャリスト…ソレ、どういう画数でとるの?(笑)pic.twitter.com/etjCR1O9zM posted at 00:10:21

あたし、やっぱりゴッドハンドでマッサージの天才らしいぜ(笑) 誰か実験台になってくれませんか?← いや…フォロワーさんで私の手を体験してくれた方は「れいなさん、マジゴッドハンド!」って言ってくれるんですが、他の方に伝わらない切なさ…無駄な才能(泣) posted at 00:07:39
PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]