忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1413]  [1410]  [1388]  [1337]  [1334]  [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああああ。
GREE王子Ⅱの感想なんて、半年ぶりだよ、半年!
(威張るな!)

まあ……ノーブル14世もとい!ツンデレリュオくんなんて出てくるし。
リュオにピーマンのフルコースを食べさせてやりたいwww
という、私のドS心は別にして。

ハロウィン……お腹イパーイ(--〆)

私、世代的にハロウィンって馴染みがないせいもあるんだけど、
見てて楽しかったのは王子たちのコスプレくらいだな←正直
今回、リュオくんが登場したことで良くも悪くも縛りが出来ちゃった。
(個人的にはⅠのテオくんの方が好きです(*´∀`*))

ハロウィンの7つの掟が7ルート全部に共通していたので、
ナンダカナ~……簡単に言うとシナリオは、

リュオくんの無茶?ぶり→トラブル乗り越える&ささいなスレ違い
→リュオくんに及第点をもらう→パーティー抜けだしてイチャコラ。

あ、2行で終わった。

どのルートでも話の流れは一緒だったもんで、金太郎飴というかね。
シナリオを進めていくハラハラドキドキが、
少なくとも私とごく周りの一部の方には足りなかったわけで。
だってイタズラはちゅ~だけってなんか違わないか?
まともにサプライズ仕掛けたのってイヴァン様くらいじゃん。

う~ん、じゃあ、
お前が企画編集だったらどうするのよって言われたらですね。
掟縛りはしませんね。
むしろ罰ゲームだな、うん(爆)
例えば…ヘンリーなら人参を丸のまま食べさせるとか、
ジークだったらコスプレ衣裳製作禁止とか、
ケヴィンには俺様ケヴィン様禁止令とかさ。

ハロウィンがお祭りならば、
プリンセスを試すとかなんとかじゃなくって、
いっそ、本当に馬鹿らしいくらい
王子たちのボケツッコミ(しかもいつもの取り合わせじゃなくって)を
前面に押し出すとかね。
ついでに言うと無理矢理執事ルートにしなくて、
ヘンリーやマックスはリュオルートで良かったし。
いっそイヴァン様ルートなんて、
ユーリ&スニーグ目線でも良かったYO!
(が、最後にミハイルさんのぼそっという一言にKOされたけどな←)

何せ解せないのは
クオンルートでシオンくんじゃなくて、

ケントさんだったことですわー。


…そしてヒロインがどっか行った←

いや、ヒロインのモノローグが結構うざくてね?
25歳くらいの設定なの?あのヒロイン?
で、決まり文句が

「○○様って優しい……」
「こんなに私のこと考えてくれていたんだ、私ったら気づかないで(ry」
「やっぱり私○○様が好き」

お前、
カマトトぶってんなよwww


って、あたし、マジでスマホ画面に言ったからね?(爆)

そんなわけで、パンだけ作ってるヒロインが、
これからどうプリンセスになっていのか、
生ぬるく見守ろうと思っております。



Thu, 16th Oct


RT @BwDadada: 岐阜駅activeG2階に岐阜の新しい顔『THE GIFT SHOP 清流の国』が昨日オープンしました。 県産品を揃え、いぶき福祉会第2いぶきの『百々染』も並んでおります。 岐阜に、岐阜駅にお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。 pic.twitter.com/gaddaaWuWx posted at 21:35:31

RT @FLOWxGRANRODEO: 本日はFLOW×GRANRODEO初のテレビ収録でした! ミュージックドラゴンです!オンエア日等々決まり次第またお知らせしますね! posted at 21:34:59

RT @GOTS_FLOW: FLOW×GRANRODEOでミュージックドラゴンの収録してました。大人数! pic.twitter.com/sV9DpR3fqE posted at 20:23:37

RT @matomenaver: 疲れ目は全身疲労にも繋がっている!目を温めて体の疲れを取ろう - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214134066… posted at 19:38:04

RT @mori1582oran: 大河ドラマで使う甲冑の90%を作る会社の悩み | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 / www.tokyo-sports.co.jp/entame/enterta… posted at 19:35:34

RT @SuperSchooldays: 【サザエさん達の学歴】 ・波平⇒京都大学 ・フネ⇒日本女子大学 ・マスオ⇒早稲田大学 ・サザエ⇒川村女子短大中退 ・サブちゃん⇒一橋大学⇒サントリー⇒三河屋 ・アナゴ⇒京都大学 ・ノリスケ⇒東京大学文科一類(法学部) ・タイコ⇒立教大学経済学部 ※最近一番ショックだった事実 posted at 17:33:10

RT @gallow36: 拡散希望。どなたか、仙台で見かける本格的なスターウォーズのコスチュームをしている方、ご存知ありませんか?笑 Gallowハロウィンパーティーに是非とも来て頂きたいと熱望しております。情報お待ちしています☆ どうか、このツイートがダースベーダーさんまで届きますように。 posted at 13:51:14

RT @GOLFNEKO: 猫のしっぽが巻きつく「ネコ耳しっぽリング」 | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2014/10/1… pic.twitter.com/fB88flfHyL posted at 13:49:51

ギロッポンに仕事で行ったら、道端アンジェリカがいた。 テレビとあんまり変わらなかった。 posted at 12:42:50

RT @MIKAKO0804: リンゴのウール刺繍半襟できました hitohari.petit.cc/lime/2300537 pic.twitter.com/cOm10WeLmY posted at 12:40:02

RT @wasaisai: 【萩世田谷幕末維新祭り】今年も世田谷松陰神社での幕末維新祭りに商品ならびまーす!Tシャツは今年は白!!あとは家紋ボタン(お祭り限定カラー)萩涼山泊限定商品の手ぬぐいも!!盛りだくさんですよー! pic.twitter.com/6eVlVfLHzd posted at 12:39:50

RT @udama1212: 最近うちの子に「アレやって!ウィッシュ!ってやって!」って言うとマジでやってくれるんだけどナニコレ3歳にしてもはや化け猫やん!!あったま良すぎる・・・!!かわええええええええええええええ!!!!!!! pic.twitter.com/9HSWVTszU3 posted at 11:21:19

RT @_z2h: とうとうやりやがったw pic.twitter.com/D60qOYCA7t posted at 11:21:08

RT @tatemako_64: おはようございます!カボチャは本物を所望します! pic.twitter.com/LxhjbTX47X posted at 11:20:56

…というより、やっぱり今は「ロンリーファイター」だな~(笑) posted at 00:41:55

今夜も乾杯 明日もファイト!∩(*・∀・*)∩ファイト♪ posted at 00:41:24

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]