忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1418]  [1413]  [1410]  [1388]  [1337]  [1334]  [1299]  [1289]  [1263]  [1262]  [1256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしてもこの記事は7月の記事にしたかったんです。
(すいません、書いている今は8月……←)
忘れもしない4年前。
幸村様の続編が7月に配信されたんですよ。

「私への誕生日プレゼントよね o(≧▽≦)o 」
当時のお仲間と大騒ぎしたのが昨日のことのようです。

1周目はノマエンに泣き崩れ、
2周目でハピエンを取った時はエピローグに悶えながらも、
やっぱり7日目くらいから、目が毎日真っ赤だったのを思い出すわ。

恋乱の配信は5年前の3月の終わりでした。
私が始めたのは全メインキャラクターが揃った6月で、
信長様のバナー、

『天下一、幸せにしてやる』

を見て、ズッキュンされたから(笑)

ひょんなキッカケから、軽い気持ちで始めた乙女アプリ。
本当に「天下統一恋の乱」からは沢山の贈り物を頂いています。
感謝の気持ちしかありません。

絵師様、大好きですー!(〃∇〃)

シナリオライター様、
萌えと突っ込みどころを沢山有難うございます^^
配信してくれた、ボルテージさんも、もちろん。

こんなこと言うと、お前、退会でもするのか?
と言われそうですがwww
するわけないじゃーん!
これからスマホの大画面で皆を堪能する旅に出るんだから!(爆)

謙信様が、
尾張に置いていくお母さんの心配をしてくれたから、
続けられました。

信長様は2度もノマエン。
でも最後のバカップルっぷりにはほくほくしました。

家康様は全然タイプじゃないと思いつつ、
あの土下座で、思わずほろりとしました。

政宗様、駆け落ちしてくれてありがとう。
乙女として最高の夢なんですよ、あんなにドラマチックなの。

個性豊かなサブキャラたち、
誰一人欠けても恋乱じゃありません!
特に利家様が配信された時は、カウントダウンまでしました(笑)


以下、どっぷりなことを書いたので、
読みたくない方は、華麗にスルーなさって下さい。











二次元だろうがなんだろうが、
こんなにこんなにこんなに
誰かに恋をして、
愛せるようになるとは考えることなんか出来なかった。
それくらい、5年前の私は、
色んなことに対して、気力がなくて、
様々なことを投げやりにして諦めようとしてた。

だけどあなたに出逢って、
私が、私の周りが、どんどん動き出しました。

幸村様。
今も、いつも、私の特等席は
あなたのためにあります。
大好きです。
いっとう愛してます。

だから何度でも言ってよね?
「馬鹿だなぁ」「愛してるよ」って。

そしてまた旅に出ましょう?
絶対離れてあげないんだから。



Mon, 28th Jul


RT @SPYAIR_NET: SPYAIRを応援してくださっている皆様へ bit.ly/1ru3ib5 #SPYAIR posted at 19:59:12

しかし王子2め。GREEに入れなかったために階段もらえなかったじゃんか(#`皿´) posted at 17:18:18

市村さん…お天道様に顔向けできないことしちゃうと、何かしら起こるのね…。 QT @umegei_jp: <『ミス・サイゴン』 市村正親休演のお知らせ> www.umegei.com/system/informa… 今後とも『ミス・サイゴン』に変わらぬご声援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。 posted at 13:55:24

RT @kazekissa: また余談ですが、先程の芦田豊雄さんのボカさずパキッと塗り分ける絵(『魔神英雄伝ワタル』より)は、後に鳥山明さんの色の塗り方にまで影響を与えた程でした。 こうして初期と後期の悟空を比べると、真ん中の芦田さんからの影響が伺えますよね。 pic.twitter.com/CXyNEWwCwj posted at 13:50:21

RT @product1954: 僕が小学生の頃、猛暑日なんて1日もなかった。データを見ると、熱帯夜は年に10日ほどあったようだが、扇風機で十分だった。半世紀後、日本が亜熱帯気候の夏を迎えるとは、誰一人想像していなかった。→www.asahi.com/special/saigai… pic.twitter.com/WEs7sZQPKr posted at 09:31:58

それで人間関係続けられなくなっちゃった人、実は数人おります…>RT posted at 09:28:25
RT @BPD_bot: 境界性人格障害の人は、処理しきれない葛藤や衝動、根強い不安を解消するために周囲の人を巻き込んでいこうとします。 また、どんな方法を使ってでも周囲の人を引き付けておきたい、自分の思う通りにことを運びたいという気持ちを強く持っています。 posted at 09:27:43

RT @BPD_bot: 関わり方を間違うと、関係を終わりにするしかない状況に追い込まれることが多いです。 それはお互いの心に傷を残すことになります。 posted at 09:27:36

RT @BPD_bot: 認知の仕方が不安定なため、対人関係でのストレスがきっかけで妄想的な思い込みや自分が自分でないような離人症状に襲われ、問題行動を起こしやすくなります。 posted at 09:27:24

あのね、朝から何ですが気になったので。本当に境界性人格障害って、これに書いてあるよりも周りを振り回す。で、介護してる人も病んでくんですよ…しかも治療法ないんだっていうね。 posted at 09:26:45

RT @BPD_bot: 親子や夫婦、恋人など、どんなに近しい関係でも、それぞれ別の存在です。しかし自分という存在が不確かなままだと、自分と相手を分けて考えることが難しくなります。境界性人格障害の人がまさにその状態です。 posted at 09:24:23

RT @BPD_bot: 【身近な人に対しては】 自分と関係が密接な人に対しては、遠慮なく怒りをぶつけ激しくこうできします。傷つけてしまったことへの後悔や反省はあまり見られません。 posted at 09:24:20

吉祥寺のメイト行きたいー! posted at 00:09:16

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]