忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1413]  [1410]  [1388]  [1337]  [1334]  [1299]  [1289]  [1263]  [1262]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索で来て下さった方、初めまして。
そして何度も(中には数えきれないほど)いらして下さる、
有難い皆さま、ご無沙汰しております。

OL生活と請負業務、2足のわらじは、
自分が思っている以上に身体的な年齢を感じさせます(苦笑)
そして本当に単純に忙しさと疲れ、
GREE王子のイベントとミリブレとコルダでいっぱい…(爆)
そうそうGREE総選挙もあって、
イヴァン様にどんな声がつくのが、どーしても知りたくて、
(きっとボルテージさんだから、有名どころだろうねぇ)
アプリをバカみたいに動かしていたのもあった……(;´Д`)

ブログ書けよ!

と自分に何回もツッコんではみたんですけど、
やっぱり師と呼べる人をなくしたこともあって、
ちょっと足元がグラっと来たような感触もありまして。

それにお得意の夜更かしが、

ワールドカップなのに出来ない!(泣)

うう、サカヲタが泣くぜってくらい、
ブラジルW杯見られてません。゚(゚´Д`゚)゚。
(日本代表に関しては……ドイツの時の臭いがプンプンする!)
スペイン敗退しちゃったしなー。

GREE王子2イベントは

マックス様、お誕生日イベント
初めてのお泊りデート
ジューンブライド
(現行イベ)ヘンリー誕生日イベント

……ためてますね(`・ω・´)←

ちょっとレポというか、感想を残せる気力が……
(というか他にやりたいことがあるんで、そっちに時間を割きたい)
もうちょっと時間が上手に使えたらっとか、
身体が若ければ←とか色々思うんですが。
それなりの責任は求められているので、
持病持ちとしては、体調優先です……。
時折、備忘録的に、
突然過去イベントの感想とかupするような気もします、
が、お約束は全く出来ない(苦笑)

しかし!
GRANRODEO、名古屋遠征のことはちょっと書いておきたい!
今まで名古屋は日帰りだったのですけど、
MRTは2daysで、旅全体の中身がものすごい濃かったんですよ。
なので、おいおい書けたらと思ってます。

気長にお付き合い頂ければ嬉しいです^^

Mon, 23th Jun


明日は1日で最低3カ国、多ければもう1カ国回るの^^← 意味が違う… ふ、布団にDIVE……ヨロヨロ…… posted at 23:49:02

RT @wasaisai: ビーズ羽織紐専門店【和彩彩minne支店】もよろしくお願いします(*^_^*) きーこがひとつひとつ手作りしてます♪ ブレスレットとしてもお使いいただけます(^ω^)♪♪ minne.com/wasaisai pic.twitter.com/fvdoLKqzvL posted at 23:45:24

このやるせなさを討伐にぶつけてきますwwwww posted at 22:58:55

RT @wasaisai: これwwwwwこれもなかなか斬新な切り口www t.bellemaison.jp/IWnhQC #bellemaison posted at 22:36:28

RT @ooimachicity: 伊達政宗は右目を恥ずかしく思い眼帯をしていた。お墓の発掘調査調査により天然痘で右目を失っていないことが明らかとなっている。専門家は、伊達政宗はオッドアイだった可能性が高いと指摘する。     まじで。(何かを受信) posted at 18:19:34

RT @wasaisai: 手描き友禅職人きーこの和柄・手描きTシャツと小物のお店「SHOP和彩彩」 1枚1枚愛情込めて作ってます♪幕末志士グッズもありますよ。 名入れやオーダーも承っております。 wasaisai.shop-pro.jp pic.twitter.com/m2WXn93h2L posted at 18:17:17

体はすっかりおばちゃん。電車ひと駅でも座るぜ… posted at 16:08:41

RT @8bit_HORIJUN: この議員と周囲で共に笑っていた議員達の資質が問われるのはもちろんですが、その根底にある結婚や妊娠、子育てに対する無理解をどう改善するのかそちらの議論を。元来の一般質問の趣旨に立ち返って。→都議会で女性議員にセクハラやじ NHK nhk.jp/N4Dw6RHs posted at 14:38:56

RT @zoonieyamada: 傷つけられたからといって、「痛いなぁ、つらいよ、やめてくれないか」までは相手に伝えていいことで、その先、正義感にかられたり、「みんなを代表して私が追及してやろう」と英雄意識にかられると、人は独善的になり、残虐になり、やられた以上に相手を傷つけ、また新たな傷を生む、と読者たちに学ぶ posted at 13:48:19

紀章さんのツィが上がってて、ちょっとホッとしました。おはようございます。 posted at 09:26:08

RT @cinematoday: [映画]『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』佐々木彩夏 単独インタビュー www.cinematoday.jp/page/A0004182 pic.twitter.com/AZMt5n6h4J posted at 09:25:28

RT @tomocchi: そーいえば昔から、イチャモンつけられる時は「シカトすんじゃねぇよ!」だったなぁ。>twitter.com/renai_council/… posted at 09:18:03

カウコン行ってから、何かあると呪文のように「ツいてる、ツいてる!」を半年経っても連呼してます。本当に良いこと起こるよ♪と、色々あるけど乗り気ってます。 posted at 01:12:21

RT @chu_children: 電車内。 推定3歳くらいの女の子が、 「けしき、きれいだね。しあわせだね」 「おにぎりおいしいね。しあわせだね」 と連呼している。 隣にいるお母さんお祖母さんが、「しあわせだね」といつも口にしているんだろうな。 お喋り世代だけど、少し声が大きくなっても、車内は和やか。ほっこり。 posted at 01:08:33

小説は経験ないんだけど、翻訳ものとか現代語訳とか、普通の文章で、こういうことはお手伝いしてました… QT @ririk0: プロの校正者は小説のどこをチェックしているか tensi-no-match.info/order-proofrea… これすごい posted at 00:34:16

RT @wasaisai: ビーズ羽織紐専門店【和彩彩minne支店】もよろしくお願いします(*^_^*) きーこがひとつひとつ手作りしてます♪ ブレスレットとしてもお使いいただけます(^ω^)♪♪ minne.com/wasaisai pic.twitter.com/fvdoLKqzvL posted at 00:32:24

RT @haruka_princess: 【MRT大阪2日目、下手側2列目の金髪で水色Tシャツだったお姉さんへ】 前で見るのが初めてで押されてフラフラしていた私の手をつかみ、お姉さんの肩に置いて持たせてくださり、ありがとうございました!お礼が言えないまま帰ってしまったので… 届いたらいいな(*´ο`*) posted at 00:32:06

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]