忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1419]  [1418]  [1413]  [1410]  [1388]  [1337]  [1334]  [1299]  [1289]  [1263]  [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、7月22日、めでたく42歳になりました\(^o^)/
東京の梅雨明け日。
どこかの誰かさんたちと違って、

立派な晴れ女です!(爆)

一昨年は憧れのチェッカーズで、40代に突入し、
去年は誕生日どこじゃなかったなー、正直(苦笑)
でも当日は幼馴染がTRAVELERSのライブに連れて行ってくれて、
ささやかながら乾杯!
恋乱仲間からは、鼻血が出るイラストを頂いたりね(*´ェ`*)
イブイブは富士急ハイランドでGRではじけましたし(〃∇〃)

今年は特別なことというか、
イベント的なことはなかったんですよ。
まあ、平日でしたしね。
日付を超える時に友達と飲んでましたけどw
でも沢山のメールやおめでとうコメントを頂いて、
本当に有難いな、と感謝づくしのスタートになりました。

昔は歳を重ねることが残念でならなかった。
今もそういうフシはありますが、
歳を重ねるイコール若さを失うことではないんだなって、
感じられるようになったな。
もちろん、肉体は老いへと向かっていきますけれど、
心は様々な経験を積んで、多くの知識を積み重ねて、
若い頃よりもむしろ柔らかくなったような気がしてます。
柔らかくなるだけではなくて、タフになった。
もう、本当にこれは積み重ねたからこそのモノですね。

周囲の暖かくも優しい、時には厳しい、
そんな愛情を感じながら、
成長していけることはとても幸せなんだよね。

もっともっと皆で幸せになりたいな!
そう思える42歳の自分。
好き勝手に生きているせいか、
30代位で時間が止まっているような錯覚に陥ることもありますが、
これからは少しでも、恩返しができるように、
そして好きなことを目一杯楽しんで味わえるような
いい歳の重ね方をしていきたいと思ってます。

関わってくれている皆に感謝です。

ただただありがとう!

with LOVE from 礼南



Thu, 31th Jul


あまりにも面白すぎた! RT @niko_rin_rin: 旦那「ねぇ?ねぇ?知ってた? 信長のシェフって及川光博だって! オレさぁ、ソリマチ タカオだと思ってたんだよね〜」 (・・?)・・・・・? ん?ソリマチ タカオって誰だよ(笑) 反町隆史でしょ⁈ 爆! posted at 23:53:48

あまりに腹立ちまくってるので、ビール追加してもいいですか? posted at 20:44:20

でもママりんの退職金の完済の目処がつくまでは、しっかり監視させて頂きますからね。 posted at 20:04:51

しかも業者にいいように言われて、型落ちを高く買わされてるんだけどね(爆) で、そんなプロがする仕事したって、時給900円なんですよ! 10年いて、10円も上がらないんだよ(泣) posted at 20:03:57

全く人のことを何だと思ってるんだよ(*`Д´)ノ!!! パソコンが壊れたのは、買い換え時に変えなかったから。 メールの設定が出来ないのは、私のせいじゃありません!! ついでに専門職の人がやって、ダメなもんを、ろくな状況説明もなしに私にどーしろと(泣) posted at 20:00:13

RT @kanna0517mist: 【悲報】夏休みの3分の1が終了 【悲報】夏休みの3分の1が終了 【悲報】夏休みの3分の1が終了 【悲報】夏休みの3分の1が終了 【悲報】夏休みの3分の1が終了 【悲報】夏休みの3分の1が終了 【悲報】夏休みの3分の1が終了 #課題まだ終わって無い人RT posted at 18:30:08

nami_sweetさんの脳内は「帰」80%「無」15%「食」5% ポイント:345pt ランキング:29273位 twimaker.com/?ref=nami_sweet #twimaker posted at 11:00:23

RT @wasaisai: ビーズ羽織紐専門店【和彩彩minne支店】もよろしくお願いします(*^_^*) きーこがひとつひとつ手作りしてます♪ ブレスレットとしてもお使いいただけます(^ω^)♪♪ minne.com/wasaisai pic.twitter.com/fvdoLKqzvL posted at 10:37:18

蒙古タンメン(カップラ)食べた。くちびる痛いwww posted at 01:11:31

無断転載は著作権法違反です>RT こういう世の中なんで、 upする方も一言サイトに書いておいた方がいいですね… posted at 00:28:07

RT @Rovi_noVVV: 待って待って待って でたよ載せるのが悪いって言う奴wwwwwwwwwwされないわけないよねじゃなくてふつうしないんですよwwwwwwww載せる人がいけないんだもんとか、、、無断転載の輪が広がっていく様子ですご覧ください pic.twitter.com/ujMVE0j3PL posted at 00:23:03

RT @OS_X_Mavericks_: 小学生「ぼく、都道府県が覚えられないよ。。」 「コレ『にんげんっていいな』のメロディで歌ってみ」 熊本三重千葉神奈川県 大分岡山北海道 鹿児島徳島滋賀香川 佐賀秋田 奈良和歌山 青森沖縄 山梨茨城山形京都 鳥取埼玉静岡福島 福岡兵庫群馬富山県 東京新潟大阪 岐阜岐阜岐阜 posted at 00:21:13
PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]