忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1334]  [1299]  [1289]  [1263]  [1262]  [1256]  [1255]  [1243]  [1237]  [1230]  [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモを取りながらやればいいんですよね。
そうすればもうちょっと記事にupするの早くなると思うし。
でも王子Ⅰ・Ⅱ、両方プレイしていて、
イベントが立て続けだとね、もうメモを取る気が失せるの。
そしてしっかり覚えている、もしくは思い出せるキャラと
そうでなくって、フォロワーさんに聞いてやっとぼんやり……
ってハッキリしちゃうんですよ。
7人攻略はキツい…記憶が(苦笑)


オリバー
アルタリアは執事のウェルナーさん&お姉さんのレイラ様との絡みが、
とってもいいんですよね。
オリバーに王子としての責任を果たせ!と

ラリアット食らわせちゃうレイラ様。

まともになって欲しいから心を鬼にしてでも
一時は主の意向に沿わない場合もあります、っていうウェルナーさん。

で、一見チャラっとしているようでも、
オリバーはヒロインと一緒にいるためには強くなっていくって、
なんかいいなあって思う。
オリバーはやればできる子なのに、それを発揮しようとしないのよ。
(これは本編をプレイすると理解出来ますけど)
ヒロインを愛するために、気付きがあって成長もするし、
マックスとの会話なんかはね、とても大人なわけでさ。

恋人同志のイチャコラっぷりよりも、
人間としてのドラマみたいな感じがオリバールートは
必ず要所であるので、結構好きです。

マックス
他国王子に一目惚れされて、一方的にデートをするはめになるヒロイン。
当のマックスは
「彼女の時間を自分に縛る権力はない」と相変わらず煮え切らないです(笑)
でもチラチラ独占欲はかいま見えるわけよね。
そして他国王子とのデート当日、阻止しにきて、
「ハッキリ言葉にしないとダメだよね、伝わらないよね」
って告白してくれるんですが、
その場でライバル王子に一方的にピアノ対決を申し込まれる。
このライバル王子、かなり濃ゆいキャラでしたw

デートをするもののボートがいいムードになったところで、
風に煽られ、池に突っ込んでずぶ濡れに。
その後ヒロインは「王子様に風邪をひかせるわけにはいかない」と思って、
自宅に寄ってもらうんだけど……おい、無防備過ぎるだろ!←

パーティー当日、
ライバル王子は超絶技巧曲を演奏し、拍手喝采。
マックスはヒロインが好きな歌をアレンジして、演奏して、拍手はまばら。
対決として見れば確かにライバル王子の勝ちなんだけどね。
ヒロインは
「約束された未来は、好きな人と一緒でないと意味がない」とキッパリお断り。
マックスの予想を超えた言葉がぽんっと言えるヒロインが、
一生懸命なだけじゃなくて、しっかりした女性でいいなって感じました。

ノーブルミッシェルの湖をマックスがボートを漕ぎながら、
夜桜を見て、イチャコラですよ!
ちょっとマックスはこの辺りの誘い方とかね、

キュンっていうより、
うっとりなの…(人´∀`).☆.。.:*・゚

たまには大人の男性とお付き合いしたいわーと思わせられます、ハイ。

イヴァン様
ここね、今、本編をプレイしているんですが(苦笑)
イベントで先に恋の芽生えを迎えちゃっていいのか?
って思うくらいなんですけどね。
ヒロインがイヴァンの桜パーティーのパートナーになります。
何故なら、
一緒に桜を見ようと梅を見ながら約束したから(笑)←イヴァンBDより
王子たちが茶々を入れて、物凄く気まずい雰囲気になります。
だって、当のイヴァン様が全く自覚ないんだもの。
いたたまれない気持ちの所にヒロインに
転勤(というよりオリエンス支店の店長就任)の話が持ち上がり、
ヒロインはそれを引き受けます。

当日、王子たちがきものやメイク(もちろんジーク担当)
パーティーの来客の知識など色々助けてくれる。
イヴァン様もなぜかきものなんですねー、すごく似合う!(*´艸`*)
挨拶回りなどで、なかなか二人になれず…
馴れない草履の鼻緒で足を痛めたヒロインにイヴァン様が気づいて、
連れ出した時、ヒロイン、思わず告白しちゃうんです。

そして頭をガッと抑えつけて逃げる(笑)
逃げているところをジークに見つかって、
メイク直しされている最中に、イヴァン様登場。

ジーク「メイクを直しているだけだ、誤解するな」
イヴァン様「わかっているが、あまり気持ちいいものではない」

そして控室からお姫様抱っこで、ヒロインを掻っ攫っていくんです。

ぎゃぼーーーーーー!!!

桜スポットで、
イヴァン様は言います。
「自分の気持ちの正体がわからないから、離れるな」と。
「ならば、追い掛けて来て下さい」とヒロイン。
夜桜の下で背中越しに抱きしめられて、こんなこと言われたら、
もう落ちるしかないですよ←

結局ヒロインのオリエンス勤務はなくなるんですが、
恋が芽生えたような?
お互いに本当に少しずつ距離が近づいていく、
ある意味焦れったさもあるんですけれど、
告白されるちょっと手前のときめきとかがね、
恋って、いいな。と純粋に思えた私でした。

あー、もう5月イベント始まってるし、
Ⅰではエド誕生日だし(ルイスに行きました( ̄ー ̄)ニヤリ)
GWにあった素敵なことも書いておきたいの。

なんだかんだで、こうやって少しでも書けると、
自分自身が落ち着きますね。



Sun, 11th May


RT @wasaisai: 宣伝ツイートばかりですみません。生き残りに必死なんです・・・w posted at 20:14:52

RT @wasaisai: こちらもよろしくですw 【宣伝】幕末志士家紋ボタン ボタンのまま、ヘアゴム、ブローチ3種類ございます。 wasaisai.shop-pro.jp p.twipple.jp/PWl4H p.twipple.jp/u3ILk posted at 20:14:48

RT @wasaisai: あ、組!してるの?では、またもや 【ちょっと宣伝】 新撰組の袖章Tシャツ作ってます。いかがですか? wasaisai.shop-pro.jp/?mode=cate&cbi… p.twipple.jp/A8ea8 posted at 20:14:36
PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]