忍者ブログ
アプリ攻略、感想やイベント参加などのマターリ萌えブログです。
[1299]  [1289]  [1263]  [1262]  [1256]  [1255]  [1243]  [1237]  [1230]  [1229]  [1221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、やっとこ時間に余裕が出来ました。
GWのことはおいおい、ということで、
チャチャッと前回イベントの夜桜デートのおさらいをします。

ヘンリー
ヘンリーってば、本当にわがままだよな~。
ウィルの孫なんだけど、腹黒さ、ドSと肉食ぶりが、
GREE版ではパワーアップしてるしwww
パーティーの相手は絶対にヒロインじゃなくちゃ嫌だ!
かなんか言って、ヒロインに令嬢修行させてまで連れていくけど、
ソレはエゴなわけで。
ヒロインはヘンリーの隣にいたいから、一生懸命だけど、
パンは作れないわ、令嬢25カ条を落とすわ、
池に落ちてずぶ濡れになるわ、散々な目に。
でもヘンリーが好きなんだって!健気だなあ(笑)
私だったら、お友達でいいです、ヘンリー。
でも最後は反省して、
そういうことをなかなかうまく口に出来ないヘンリーは可愛いと思う。
恋人にするなら絶対ロイドさんだよ、ロイドさん!!

ジーク
わからなくはないんですよ。
自分が見立てた服を来て、最高のレディ……
いえ、プリンセスにして、パーティーに連れて行きたい気持ち。
でもね、いくら何でもスタイルのことを
他の王子たちの前で、フツーに言っちゃいかんwww

このルート、面白かったのが、
オリバーは火種役で、ジークを妬かせるために色々遊んでいるところと、
ジークが何故かイヴァン様を尾行のパートナーに選んで、
イヴァン様はモチモチしたスィーツに逆らわないけど、
とことん、ボケな役どころでした。


クオン
まあ、年上の彼女に好きな人がいたことがある、
それは頭ではわかっているけれど、
同窓会なんて行かれた日にはいてもたってもいられない自分。

青春だなあ(*´艸`*)

ここではシオンくんとオリバーがコミカルな感じでね、
2人がいい雰囲気になると必ず邪魔しにくるっていう。

ヒロインもクオンくんも元はといえば、オリエンス出身で、
ヒロインの歴史を知りたいとかね、甘酸っぱいですよ、この2人(*´∀`*)
……って書いていて、なぜか響き渡りましたよ、私の脳に。

スピードワゴンの
「あま~い!」(古!)がΣ( ̄□ ̄)!



ケヴィン

うーん、うーん……
あのね、比べちゃいけないのはわかってるんだけど、
本家のケヴィンに、GREEのキース……
ちゃんとどちらも王子様なんだけど、GREEのケヴィン、
どう考えてもヤンキーとしかorz

だっていくらヒロインが注目を浴びるのが嫌だからとかって、
らくだ色のドレスに桜アフロとかをパーティーに着てけとか、

無理無理無理!

反省はするし、ストレートなんだけどね。
酔っ払うとキス魔になるとか(いや、あなた日本酒飲み過ぎですよw)
リバティのプリンセスには申し訳ないんですが、

私の萌えポイントには刺さりませんでした。

というわけで、やっぱりイヴァン様とマックス、オリバーは後に続きます←



Sat, 10th May


大宮虹参加の皆様、弾けてきて下さいね(*^^*) posted at 18:30:12

RT @seerged0: 歌とHの上手さは 比例 する。 posted at 12:27:25

マカーのお陰で、時間を余分に食ったよ(泣)もうちょっと色々したかったのに!これだから試用版って面倒なんだ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! posted at 02:34:31
今日は会社でたくさんスィーツを頂いて来た!本社が九州だから、九州のお菓子がたくさん^^ posted at 00:42:52

PR
プロフィール
HN:
れいな
性別:
女性
職業:
自由に生きています
趣味:
妄想 読書 ショッピング
自己紹介:
悩んで、彷徨い、走り続け、
気がつけば、不惑の大台。
カッコ可愛い女になりたいのは
相変わらず、
追っかけ気質再発の予感!←

【携帯有料アプリ】
「天下統一恋の乱」(真田幸村様、大本命!)
「いざ!出陣 恋戦」(退会)
「王子様のプロポーズ」(未コンプ)

【モバゲー】
「金色のコルダ」

【GREE】
「王子様のプロポーズ」
「イケメン源氏★恋物語」
「イケメン恋戦★平清盛」
「恋忍者◎戦国絵巻★」

恋乱幸村効果で
谷山紀章さん&GRANRODEO
にも夢中ですw
解散から20年、
チェッカーズLOVEが炸裂中。
ブログ内検索
カウンター
アクセスランキング
ブログパーツ




Copyright © 萌え散らかしてみる。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]